あぶりどり バリ鳥 で親子丼を食べて満足?


ほとんどお客のいない時間帯に行き、なんだかテンションが上がって親子丼とおろしそばのセットを頼みました。
1350円。たっけぇぇぇぇーーーーー


親子丼、とろとろでおいしかった〜
私的には鶏肉が柔らかすぎでなんかのタレにずっとつけてたの?っていう色してたけどねっ。
でも味は良かった。
具なし味噌汁だと思ってたら、白湯の鳥ガラスープだったらしいw
気付かなかったw


最初にオーダーしたとき「食べきれるのか・・・?」ってちょっとした不安は現実のものとなり、親子丼半分+おろしそばで満腹・・・。
やっぱ、親子丼だけで良かったわ。
なんかみずみずしさのカケラもないサラダも、食べない方がよかったんじゃって思ってしまったわw


ヴィーナスフォートのフードコートってどこも高いよ!
850円とかが安く思えるほど。
デフォルト1000円だもんなぁ。
ここで食事は仕方のないときだけにしよう・・。