2010-01-01から1年間の記事一覧

最近のマイ・大ヒット商品 毛穴の黒ずみ改善中!!!

ナイアード ガスール固形(タブレット)タイプ 500g " />ナイアード 2004-08-04売り上げランキング : 1479Amazonで詳しく見る by G-Toolsこれ。 超使ってます。 @cosmeで口コミ見て一度試しにつかってみたら・・・肌トゥルトゥル。もうかれこれ1ヵ月半くらい…

アニメ「おおきく振りかぶって」が面白いです

最近人にすすめられて見始めた野球アニメ。 すっごい面白い!! 主人公が弱気でネガティブ、すぐ泣く・・・そんなスポーツ漫画って他にないですよねー。 見ていくうちに、だんだんと心の成長をしていく主人公を見て行くのはとても面白いです。 youtubeで全話…

あぶりどり バリ鳥 で親子丼を食べて満足?

ほとんどお客のいない時間帯に行き、なんだかテンションが上がって親子丼とおろしそばのセットを頼みました。 1350円。たっけぇぇぇぇーーーーー 親子丼、とろとろでおいしかった〜 私的には鶏肉が柔らかすぎでなんかのタレにずっとつけてたの?っていう色し…

最近のオススメ:THE BAWDIES

日本人ばなれしたボーカルで、初めて聴いた時は「ほんとに日本人?」て思いました。 THE BAWDIESを知ったのはCDショップの店頭で、CDのジャケットを見たとき、「ジャケットかっこいいいいいいいい!!」と思って手に取ったのが最初でした。THIS IS MY STORYT…

「ケイゾク」「SPEC」おもしろいね。

今まで「ケイゾク」って見たことなかったんですが、 今回続編の「SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」に加瀬亮が出るということで、 昼間に再放送やってた「ケイゾク」も見てみることにしました。 一気に11話。 超面白かった!! 前…

the HIATUSのライブ行った 9/24(金)@Zepp Tokyo

そういえば書き忘れてたけど、先月the HIATUSのライブ行ってきました。 はぁ。最高です。 この、他のアーティストでは味わえない、自分の中で思いっきり針が振り切れる瞬間が大好きです。 すんごいピリピリした緊迫感と、全部何も言わず受け止めてくれる空気…

最近のハマリもの:さまぁ〜ず

最近というか、ここ半年くらいのハマリもの。 一番最初に継続的に見るようになったのは「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」でした。 この番組のもとになったのがこのトークライブだったそうです。 で、最近買ったDVD。「モヤモヤさまぁ〜ず2」。モヤモヤさまぁ~ず2 V…

池袋のプラネタリウムが意外と混んでいた

コニカミノルタ プラネタリウム“満天”に行ってきたのですが。 私の予想ではそれほど人はいなくて、ゆったり見れるかと思ってましたが、、 プラネタリウム、あなどってました。 かなり混んでいて、14時15分前くらいに行ったら、もう14時の回は満席で。 なので…

映画『かもめ食堂』を見ました

番組表眺めてたら、たまたま見つけました。 深夜の映画天国で『かもめ食堂』が放送されるのを! DVD借りようと思ってたところだったので、ラッキー♪と思いました。 さきに『プール』『めがね』を見ていて(『プール』は監督違いますが)、 小林聡美、もたい…

映画『借りぐらしのアリエッティ』を見ました

先週の土曜日に見に行ったんですが、わりと空いてました。 これって、評価どうなんだろう? 私的には、ちょっと物足りなかったかなぁと。 設定や、細部の描き方がかわいらしくていいなと思ったけど、 ストーリー的に大きな波がなかったので。。 少年が、アリ…

ロックインジャパンの1日目に参戦決定〜

去年行けなくって悔しかったRIJ・・・ 今年は1日目(金曜日〜!)に行くことになりました! 昨日の一般発売で電話かけまくって、30分ほど経とうとしていた頃。 はぁ・・・もうさすがにダメだろ。10時半になったら電話やめよ。 と思いながらあと1分くらいに…

あじさいがキレイだなぁ

梅雨でも嫌なことばかりじゃないね 綺麗なブルー。 で、今日はサッカーのパラグアイ戦。 サムライブルーも頑張れ〜!

夕暮れ時の空はキレイだなぁ

初つるとんたん@新宿

「明太あんかけ玉子とじのおうどん」食べました。 ほんとに器でっか!! うどん3玉まで無料で増やせるらしいし、その分?w 3玉って特盛り的な量でしょ。それが無料ってスゴイね。 少しとろみのある、明太子のつぶつぶスープがすんごくおいしくて、これは…

ヤフオクで出品制限くらってたのが解除された

先日ヤフオクで出品制限くらったのですが。 今日解除されました。 Subject: Yahoo!オークション - 利用制限解除のお知らせ ●● 様 Yahoo! JAPANです。 該当のYahoo! JAPAN IDについてはオークション利用制限 を解除いたしました。 このメールに心当たりのない…

昔なつかしCD発見

CD棚を整理してたら、奥から発見。 「絶対無敵ライジンオー」と「NG騎士ラムネ&40」。 小学校の頃、好きだったアニメ。 ライジンオーのオープニング聴いた時、めっちゃテンションあがったわぁ。 20年近く前に聴いた以来なのに、曲を耳にして歌詞がスッと出て…

映画『アウトレイジ』を見ました

んー。 いろいろとインタビュー見たり予告見たり、そういうの何にも準備なしに見てたら、「見なけりゃ良かった」って思ってたかもしれない。 見た後の気持ちのザワザワ感、黒いモヤがかかった感じはハンパない。 一緒に見た人と、なんかしばらく感想について…

ヤフオクで出品制限くらった

はぁ。 画像の中に商品説明を載せるのガイドライン違反なんだって。 知らんかった。。 いきなり全ての出品が取り消された。 その後、出品停止のメールが来た。 Yahoo!オークションカスタマーサービス●●です。 ご連絡いただいたYahoo! JAPAN IDにつきましては…

映画『アウトレイジ』が早く見たいんです。

12日に公開した『アウトレイジ』。 11日に特集組んだ番組、かなり見まくりましたよ。 シネ通とか王様のブランチとかEネとか特番とか。 大体同じ内容でしたけどねっ。 あーーー早く見たい。見に行きたい。。 でも家の近くじゃやってないから、車40分くらい走…

死亡遊戯(ダツDEダーツ)

今日、「飛び出せ科学くん」見ててびっくり。 「ダツ」って実在したんだ!? するどいクチ。。 私はHUNTER×HUNTERが大好きなんですけど。 オロソ兄妹が使う念能力「死亡遊戯(ダツDEダーツ)」っていうのがあって、「念魚(ダツ)」っていうからてっきり「ダ…

レミオロメン『花鳥風月』の歌詞が素晴らしい

2004年くらいからレミオロメン好きなのだけど、2005〜2007年くらいがすごい熱あげてて、最近はめっきり平熱になってたのだが。(CDも『風のクロマ』から買ってない・・・) ひさびさにレミオロメンの新曲聴いて、「あ〜。やっぱ、レミオロメンすごい、いい。…

NHK『できたできたできた』がちょっとおもしろい

子持ちの友達がこの番組見てるって話を聞き、録画してみてみた。 「ガッツ王子」って人、濃い顔してるなー。 ん? なんかこの人見たことある・・・ と思ったら、お笑い芸人のジャングルポケットの一番クドい人じゃないか!! すごい!この人がNHK教育の子供…

Googleトップがパックマンにーーーーー!!

しかも実際にプレーまでできる!!!!!!!!!!!!!!1 パックマン30周年みたいです。 パックマンパーティバンダイナムコゲームス 2010-12-16売り上げランキング : 2496Amazonで詳しく見る by G-Tools

いつの間にかラルクのtetsuが改名してた

ラルクではtetsuya、ソロではTETSUYAらしい。 「TETSUYA69」にはならないのねw さっきPVフルで見たんだけど・・・・ 歌詞薄っぺらくね!? PVもどっかで見たことあるような映像だったし。。 ツアーのチケット、赤坂ぶりっつとかAXとかなのに6900円て高くな…

ヒルクライムってKREVAじゃないのね。

スペシャ見て初めて知った。今までラジオとかで聞いて「この曲、KREVAだよなー(でもなんかちょっと違う???)」とか思ってた。 全然KREVAじゃないじゃん!! ヒルクライムってKREVAの声に似てるよね。 意識しすぎじゃない?ってくらい・・・ MESSAGE(初回…

斉藤和義の『ずっと好きだった』PV見てたら2丁拳銃の小堀が出てた

なんか・・・ギター弾いてる人、見たことある・・・??フルPVはこちら じーっと見てたら、髭生えてるけど2丁拳銃の人に似てるな??? と思ってネットで調べてみたら、2丁拳銃のブログで書いてありました。 ジョージ・ハリスン^^ 名曲。ずっと好きだっ…

マツコデラックスってコラムニストだったの!?

ヤフーニュースのトピックスにあがってたからマツコデラックスのプロフィール(Wikipedia)読んだら・・・ マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は日本のコラムニスト・エッセイストである。所属事務所はナチュラルエイト。千葉県千葉市出身、千葉県立犢…

『重力ピエロ』ロケ地(宮城・仙台)めぐりをしてきました。

去年、映画見に行ったときに映画館においてあったパンフレット。 これを見ながら仙台観光行ってきました。 仙台駅 壱弐参横丁 春(岡田将生)と泉水(加瀬亮)が一緒にここ歩いてましたねー。 映画では「ビューティーサロンCutie」 鳥よし 開学以来はじめて…

インテリアとして、黒い背表紙の洋書をディスプレイする。

黒い背表紙の洋書(ハードカバー)が部屋にあったらカッコイイですよね。 なんか超頭よさそうだしwしかもオシャレ。重厚感たっぷり。 アンティークっぽいインテリア好きな人にはオススメです。 amazonでは表紙(しかもカバーの)しか見れないので、黒い背表…

秩父にある「満願の湯」がいいところでした。

なんだかレトロな雰囲気のところでした。 温泉はそんなに広くはないですが、丸型の露天風呂(たぶん産の湯)からの眺めは良かった。 満願滝と、日野沢川を見降ろせます。 新緑がキレイでしたが、秋には紅葉が楽しめそうで、紅葉の季節にもう1回来たいなーと…