2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズから東京タワーを見ながら黄昏れてみた

街の光がキラキラしてまぶしいです。 まぶしいです・・・ virtual trip 空撮 東京夜景 TOKYO TWILIGHT FROM THE AIR [Blu-ray]おすすめ平均 今までありそうでなかった!単調な映像の作品です。さらにBlu-rayを選ぶ必要はないです。画質は微妙だが、よい作品…

試用期間が終わったらおそろしいことに・・・

もうすぐ試用期間が終わるのですが、正式契約前の面談がありました。 「これからは今までよりもっとレベルも高いものを求めるから、そのつもりで。 あと今までは試用期間だったから終電で帰すように仕事を振っていたけど、 これからはそんな甘い仕事の振り方…

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』を見ました

クレヨンしんちゃんの劇場版はスゴイいいってよく聞いていて、DVDを借りようと思っていたら今回テレビでやっていたので見ました。 amazonのレビューで128/144が★5つってすごいなー。 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]臼井…

まさに渦中です

無学歴、無職歴、無実力のニートが年収500万円の正社員になる方法 - 分裂勘違い君劇場 このブログの記事を1年くらい前に読んで、もう内容はほとんど抜けてて覚えてなかったんだけど、 今ふと見返してみたら・・・まさにこの渦中じゃん私!!って思いました…

Webディレクターとして1カ月が経過しました!

やー…一週間が早いのなんのって。 先週からの一週間で、また新しく調整の難しさとか自分の立ち位置の重要さとかを感じました。 同時に、これ自分でいろいろと判断して人を動かしたり調整できるようになったら、 かなり面白そうだなってこともすごく思いまし…