最近のオススメ:THE BAWDIES


日本人ばなれしたボーカルで、初めて聴いた時は「ほんとに日本人?」て思いました。
THE BAWDIESを知ったのはCDショップの店頭で、CDのジャケットを見たとき、「ジャケットかっこいいいいいいいい!!」と思って手に取ったのが最初でした。

THIS IS MY STORY
THIS IS MY STORYTHE BAWDIES

ビクターエンタテインメント 2009-04-22
売り上げランキング : 5489


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑このロンドンぽい、クラシックな感じ!!
なんか英国紳士っぽく見える!wと思い、試聴してみたものの、そんなに好きな音楽のジャンルではなかったのでそこでは買わなかったのですが。。


その後、スペシャ「MUSIC UPDATE(THURSDAY)」をたまたま見て、「あ、あのロンドンぽい人だ!」て思いました。
正直、VJぶりはあんまり・・・この人、おとなしいのかな?てな感じでしたが、
ライブ映像見た時、「やっぱりこの人、熱いな!!」って思い、そこからまた注目するようになりました。

こないだスペシャで渋谷AXのライブが生中継されてましたが、ものすっごい楽しそうな空間で、「今度ライブ行こう!」って決めました。
すごい良かった!


ちなみに、ブログ、面白いですよ。
淡々とした報告ブログが多い中、ちょっとテンション高めの、小話(?)もあり、次が楽しみになります。
メンバーが面白い出来事を巻き起こすっぽいですw
最近の話では、メンバーの一人がiPhoneの暗証番号を変えたものの思い出せず、何度かトライしていたら初期化されてデータが全部消去されてしまったそうです・・・w
ああ、嘆かわしや・・・




最近CDも良く聴いてます。
私の中では急上昇中のバンドです。
夏フェスにも14本も出たみたいなんで、これからグイーっと人気が出るんでしょうね。きっと。


THE BAWDIESがちょっと気になった方で、これからメガネ購入の予定がある方はこちらもどうぞ。
Zoff(ゾフ)  黒フレ。  Zoff feat. THE BAWDIES