最近のマイ・大ヒット商品 毛穴の黒ずみ改善中!!!

ナイアード ガスール固形(タブレット)タイプ 500g <26800>
ナイアード ガスール固形(タブレット)タイプ 500g <26800>
ナイアード 2004-08-04
売り上げランキング : 1479


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ。


超使ってます。



@cosmeで口コミ見て一度試しにつかってみたら・・・肌トゥルトゥル。

もうかれこれ1ヵ月半くらいかな〜。
全身に使っているので3個目突入しました。
母親にも勧めて、親子で使ってます。


これさ、腕とか足とかにつかうとボロボロと垢?が出てくるんだけど。
超楽しいw
で、すごいつるつる。ってか一枚膜張ったような感じ。
温泉入った後みたいな。


一番嬉しかったのは、鼻の黒ずみがちょっと薄くなってきたこと。
最初は「化粧のりいいじゃん〜♪」ってくらいだったんだけど(それでも十分効果あったって話だが)、
3週間くらい経ったとき「ん・・・?なんか、鼻の黒ずみが薄いような?」て毎日パックしてたら
目に見えて違ってきてる!!


こっ、これは続けるしかない!!!って感じです。


ちなみに髪洗うのにも使ってみたんですが、こちらは全然合いませんでした・・・
まず洗浄力がない。
結構しつこく洗ったのにべたべたする。
乾かしたらフケ出た。←ガーン


使い方がまずかったのかわからんですが、3回くらい量変えたり時間置いてみたり超洗ったりしたけどやっぱ結果は同じでした。
顔と体には超オススメ!!!



私は100均で買った15cmくらいの高さのガラス瓶に入れてストックしてます。