仕事中にも聴きたいアーティスト

the HIATUS

いーーーーーーーっつも聞いてるthe HIATUS
サイト作成作業中もいつも聞いてます。テンションあがります。


↓このアルバムの1曲目。

Trash We’d Love
Trash We’d Lovethe HIATUS

おすすめ平均
starsウエノファンの感想。
stars進化はしてる
stars越えない
stars微妙
stars自己満か進化か

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




the band apart

なんか聴いてると、かゆいところに手が届くような感覚で好き。


↓このアルバムの2曲目。

alfred and cavity
alfred and cavitythe band apart

おすすめ平均
starsやばすッッ
stars凄まじきボリューム感
stars一気に駆け抜ける快感
starsKATANA
starsすばらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ELLEGARDEN

エルレの曲は全部好きですがRed HotはPVが好きです。


↓ベストで定価2520円だけど、もう980円(新品)で売られてます。。。ちょっと悲しい。

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
ELLEGARDEN BEST(1999~2008)ELLEGARDEN

おすすめ平均
starsエルレ
starsカルチャーショック
starsいいね♪
starsBESTと呼ぶに値する
stars最高ッッッッ★★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



奥田民生

広い公園の芝生に寝そべって空見上げながら聴きたい民生の声。
悩みとかどうでもいいよって気にさせてくれる。

美しく燃える森
美しく燃える森
おすすめ平均
stars年齢を重ねてから聴いても、素直に良い曲と思えそう。
starsいいね〜この曲
starsもっと聞いていたい
starsかっこよすぎ
starsこういうのが聞きたかったんだよ〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools