興奮したこと

昨日、作ったWEBサイトを、現職WEBデザイナーに見てもらうこと で書きましたが、
WEBデザイナーの方数人に、私が作ったWEBサイトの評価をしてほしい旨のメールを送ったんです。


で、今朝、2人の方からご返信を頂きまして。


ものすごっく辛口な方と、ものすっごく丁寧に細かく指導してくれた方と。
どちらもものすごーくありがたかったです。嬉しくて興奮しました。
ありがとうございました。


辛口なデザイナーさんから頂いたご意見には正直結構へこんだんですが(ほんとに・・・)、
とても勉強になって、修正点とか気をつけることとかたくさんわかりました。
きっとユーザの視点に一番近いご意見だったのではないかと思います。


もうひと方には、わざわざpptで(7ページも!!)、キャプチャを使って細かくご意見を頂き、
具体的なアドバイスもして頂き、「なるほどーこうすればよいのか」と思うことがたくさんありました。
「わからないことがあればまたご連絡ください」と言ってくださったり、
先生のような感じがしました。
私より5歳も年下の人が、こんなに気遣いができて適格なアドバイスもできて、本当に感心の嵐。
また・・・頼ってもいいですか(笑)


なんかやっぱり、なにするにも一人には限界があるんだなと感じました。
先輩方の存在って本当大きいですね。


クリエイティブ業界に就職するためのポートフォリオの教科書
クリエイティブ業界に就職するためのポートフォリオの教科書ワークスコーポレーション別冊書籍編集部

おすすめ平均
starsポートフォリオ初心者にお勧め!
stars最低限のことだったらいいのですが・・・
stars参考になりました
starsポートフォリオ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools