吉祥寺の会社から選考結果が来ました。

○○様


すいません。
お返事おくれてまして。
資料確認しました。
論理的思考能力をお持ちでスキルもある程度ある方と
お見受けしましたが、デザインレベルが少々足りないかなと思いました。
現在、DTPもできるデザイナーもしくは、コーディングがものすごく得意な人材を
もとめておりますので、今回は、見送らせてください。
弊社も状況が随時かわるので、またアプローチしていただければ幸いです。


あと、もともと募集はしておりますが、そもそも知り合いになることで
両者を知れるということもあるので、


弊社定期イベント
http://xxx


等やってますので、暇なときにでも足をはんこでみてください。


では。

××


これより以前のやりとりも好印象でした。


スキルを褒めつつも、足りない点、求めている人材とは違った点を具体的に説明してくれた。
また応募してねって社交辞令もあるのとないのとじゃ全然違うし、
何よりテンプレートそのままじゃないメールの文章がとても嬉しかった。
小規模な会社だからできることかもしれないけど。


ずっと私の名前間違って変換してたけどね(´・ω・`;)
でもいい会社(社長)だなと思いました。
こういう会社で働けたらいいなー。




webデザイナーになる前に読んでおこうか。

トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools