4社に応募しました。

世田谷、六本木、渋谷×2。


てか今まで応募したところ、返信が遅いところが多いー(というか来ないところも・・・)
内定まで2週間とか言ってるところは、完全にウソじゃね???
もう10日くらい経ってるところとか、普通に放置だもん・・・


あと企業のサイトから直接応募した場合、
内容を確認メールとして送ってくれないところもあって、
どういう内容で応募したか、応募した日とかもあとから確認できないのが不満だった。


あれ、応募内容の確認メール絶対必要だよなぁ。


それにしても完全週休2日制のとこって意外に少ない気がするんですけど・・・
年間で120日以上欲しいよーーー。





webデザイナーになる前に読んでおこうか。

トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools