嫌な夢を見ます・・・

ここ2、3日、毎日嫌な夢見ます。
全部切迫した感じの夢・・・
原因は超ハッキリしてます、採用面接があるからです。


最初は、男数人に追いかけられてて、女友達の家(見たことない人だったけど)に逃げ込んでホッとしてたらその男数人が部屋に入ってきて(帰ってきたみたいな感じで)「ぎゃー!Σ(゜ロ゜;)!!」ってなって窓から飛び降りて逃げたところで起きた。
起きたら超疲れてたよー結構寝たのに疲れたー。はぁ。


今朝なんか、教員免許なんか持ってないし教師にもなりたいと思ったことないのに、いきなり高校かどっかの1クラスの担任に任命される夢。
まじで「えええええええええええ!?????!?(*□*;)」ってなって起きた。
あー怖かった。


他は・・・忘れたけどほんと勘弁してほしいっす。



↓夢って。

ドリーム・ブック―「夢」のシンボル辞典
ドリーム・ブック―「夢」のシンボル辞典Betty Bethards

中央アート出版社 1992-12
売り上げランキング : 53343

おすすめ平均 star
star夢のメッセージに真剣に耳を傾けると人生がかわります
starこの夢解釈は本物!
starシンボルを掘り下げて考える

Amazonで詳しく見る
by G-Tools