iPhone3GS買おうか迷い中。。。

今までほとんど興味なかったiPhone
docomoからののりかえも全ー然考えてなかったけど、ちょっと興味がわいてきた。
2台目として持とうかなぁ。
今は必要ないけど、働き始めて毎日外出たらいいオモチャ&ビジネスツールになりそうだなぁと思い。
でもワンセグもお財布ケータイも全然いらないので、電波状況がよければ乗り換えない意味はあんまりないかも。docomo解約してメインでもいいかも。
デジカメ代わり&iPod代わりにもなるし・・・(デジカメ代わりは言いすぎか・・・300万画素だし)


あ〜欲しいな〜



↓こんなのも出てるんですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone 3G(S) 専用バッテリー内蔵保護ケース 綾波レイモデル AP-1500 REI
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone 3G(S) 専用バッテリー内蔵保護ケース 綾波レイモデル AP-1500 REI
ウェブクルーエージェンシー
売り上げランキング : 15070


Amazonで詳しく見る
by G-Tools