THE BAWDIESが良い。

ちょっと気になってたTHE BAWDIES
気になってたって言っても、「CDジャケットがかっこいいなぁ〜」とかだけどw

THIS IS MY STORY
THIS IS MY STORYTHE BAWDIES

おすすめ平均
stars今までにない
starsどうだろう...
stars踊ろ
starsあのポールウェラーも絶賛
starsすきになっちゃう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑なんかロンドンぽい感じがぐっど。


でも音楽も、聴いてみたらよかった!
好んで聴くジャンルの音楽ではないけど、こういうの聴くのもいいなぁって思った。


ジャンルは・・・リズム&ブルース/ロックンロールらしい。
よくわかんないけど、ボーカルのかすれ声がいい感じ。
普通にしゃべってる動画も見たけど、歌うときと声だいぶ違くね?


11月にオーストラリアのフェスに出演するそう。
去年も出てたらしく、その動画見てみたら英語ペラペラですか!?
オーディエンスとやりとりしてました。
いーなー英語ペラペラ(そこw)


てかバウディーズかと思ってたらボゥディーズだったw
今度CD買おうっと。