天王洲アイルの会社から面接の結果が来ました。

○○様

お世話になっております。
○○○○○○○○○○○人事部の○○です。


先ほどは面接結果についてのご連絡を頂いてしまい、
申し訳ございませんでした。


あれから○○○○○○○○○○○の担当者と様々相談を重ねて参りましたが、
丁度本日結論が出まして
大変残念ではございますが御期待に添えない結果となってしまいました。


○○様の弊社での活躍の場を様々検討させていただいた結果、大変長らく
お待たせすることになってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
ご応募書類については本日返却させていただきましたので、数日中に
ご自宅へお届けできるかと思います。


末筆ではございますが、○○様の今後益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

う〜〜〜。
結構志望度高い会社だったから残念です・・・。



↓就職する前に一度は読んどいた方がいいかも?

トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools