ヤフオクで出品制限くらってたのが解除された

先日ヤフオクで出品制限くらったのですが。


今日解除されました。

Subject: Yahoo!オークション - 利用制限解除のお知らせ


●● 様


Yahoo! JAPANです。


該当のYahoo! JAPAN IDについてはオークション利用制限
を解除いたしました。


このメールに心当たりのない場合は、お手数ですが、
以下のページよりご連絡ください。
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auction-exw/feedback


以上、よろしくお願いいたします。

                                                          • -

Yahoo!オークション
http://auctions.yahoo.co.jp/


えぇ、えぇ。
毎日謝罪のメール送りましたよ。
「なんでバイトに、申し訳ございませんでしたぁぁなんて謝らにゃならんのじゃ(怒」と思いながらも低姿勢を貫きましたよ。
解除されるのかもわからないまま。。


どなたかのブログかコメントで、「5日間制限くらった後解除された」とありましたが、私もその通りになりました。
18日に制限くらって、今日23日に解除。
そういう規定があるのかしら。
5日間に何か改善点があったのかどうかはよくわからないが(変わったことと言えば評価が3つプラスされたくらい)。


みなさんもお気を付けを!!!
ガイドラインの出品の注意は一通り読んでおかないと、誰かに通報されちゃいますよ。