「ケイゾク」「SPEC」おもしろいね。

今まで「ケイゾク」って見たことなかったんですが、
今回続編の「SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」加瀬亮が出るということで、
昼間に再放送やってた「ケイゾク」も見てみることにしました。


一気に11話。



超面白かった!!
前半は一話完結で、全部ハッピーエンドでハイ終わりじゃないところが良かった。
後半はそれぞれの過去に柴田が絡まっていく感じで。


結局悲しすぎる最後だったので、続きをすごいいろいろ想像しました。
でも映画版とかあるし、いい形でまとまったんだろうな・・・とか。
映画版のDVD借りてきて見ようっと!

ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]
ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]西荻弓絵

キングレコード 2001-03-07
売り上げランキング : 12328


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





で、それを見た後のSPEC。
中谷美紀渡部篤郎のコンビ良すぎてどうかな?と思ったけど、加瀬亮戸田恵梨香コンビもなかなか良い!
一瞬、「・・・安っぽいかな?」って感じる瞬間もあったのだけど、加瀬亮の演技力がリアル感を引き戻す感じ。
戸田恵梨香のイっちゃってる感もいい。
今まで戸田恵梨香の演技そんなに好きじゃなかったんだけど、このドラマで好きになった。
難しい役だけどしっくりきてる。


次の話が楽しみです。