Illustratorを初めて触る。

Fireworksとかと似てるけど、なんだか使いにくく感じた。
って、慣れてないだけか。


レイヤ使うの初めてー。
下絵を透かしてトレースって、面白いねー。


最初、カンタン!イラレ道場\(^◇^) というサイトを参考にさせてもらったのだけど、
どうも対話方式なのが苦手で・・・
読むのがだんだんめんどくさくなって途中で折れた(;´ρ`)


登場人物になりきって先生に丁寧に教えてもらう、というスタイルが合っている人にはとてもよいのではないでしょうか。
口語で進めてるから、「読んでる」って感じも薄いしね。




私はこちらのイライラ・ストレス解消委員会というサイトが読みやすかったです。


Illustrator 10年使える逆引き手帖【CS4/CS3/CS2/CS/10/9/8 対応】 (ああしたい。こうしたい。)
Illustrator 10年使える逆引き手帖【CS4/CS3/CS2/CS/10/9/8 対応】 (ああしたい。こうしたい。)
おすすめ平均
starsタイトル通り!
stars解りやすさがうれしい一冊
stars基礎はこの本一冊でOK!
starsイラレの辞書代わり
stars本当に手放せない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools