UNIQLO CALENDARを毎日見てる

UNIQLO CALENDAR、見ました?


最初見たとき、「おおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!スゴー!!」と思いました。
「なんじゃこれー」と。


ミニチュアの世界見てるみたいで楽しい。

音楽がとても心地いい。

画像クリックすると、タイルみたいなパーツが埋め尽くされた画面になって(画像と色がリンクしてるし・・・すごいなぁ)、
そのパーツクリックすると同じ色のパーカとかポロシャツとかの商品が表示される。


すごーい。
楽しい。これ。


いや、買わないけど(すいません)。


ネットサーフィンするときは、UNIQLO CALENDAR開いて音楽流しながら、がここ最近の定番。


でもなんか知らないけど、ずーっと開きっぱなしにしてるとブラウザが落ちる。
昨日はwindows再起動にまで。。。
なんでだーーー!?

ユニクロ思考術
ユニクロ思考術柳井 正

おすすめ平均
stars新しい企業の姿、ちょっと先進的な仕事術、ダイバーシティ、えとせとら
starsイメージ戦略の格好の手本。
starsベクトルをまとめる
stars成功の舞台裏・・・いつの間に、こんなに人材を集めたのか! ユニクロで仕事がしたくなる?
starsユニクロ 元気の秘密 キーマンが明かす舞台裏

Amazonで詳しく見る
by G-Tools