the HIATUS / Trash We'd Love Tour@高崎club FLEEZ

昨日、初めて降り立ちました、高崎。



八高線乗ったときは「簡易改札」なるものがあったり、
ボタン押さないとドアが開かなかったり、
電車に乗ったら「整理券をお取りください」って何の整理なのかよくわからなかったり、
毎日新宿とか使ってる人には驚きな駅があったりと
電車乗っててとても面白かったです。


でも終点の高崎は栄えてた。



でメインの目的、the HIATUSのライブ。





アガりました。


曲順がLittle Odyssey抜きのアルバム通りで、1回目のアンコールでLittle Odyssey、The Flare
2回目のアンコールでStorm Racers。
「曲がないので(笑)」と言いながらも2回やってくれました。


1日で同じ曲2回聴けるとは・・・まさにアンコール(笑)


1回目のアンコール前にドリンク取りに行って、
ジーマ飲みながらLittle Odyssey聴いたらなんだかものすごくいい気分になって、
Little Odyssey大好きになった(笑)


あと「長い付き合いになると思うけどよろしく」って言ってた。
はい。お願いします。




帰りの八高線。しみじみ余韻を味わってました。



おみやげの日本酒。


Trash We’d Love
Trash We’d Lovethe HIATUS

おすすめ平均
starsウエノファンの感想。
stars進化はしてる
stars越えない
stars微妙
stars自己満か進化か

Amazonで詳しく見る
by G-Tools