≪Fireworks≫ナイフツールと角丸半径

今まで知らなくって今日知ったのを書いとく。

ナイフツール


ナイフツールなるものが。


スパッ


簡単にあの図形作れるじゃん!!!→≪Fireworks≫片方だけ角丸な四角の作り方

角丸の半径を数値で設定

もともと四角だったものをやっぱ角丸にしたいなーと思ったとき、今までは四角を消して角丸矩形を改めて配置してたんですが。

ここにあるじゃん!!!


四角を角丸にここでできることを初めて知りました。便利です。。





↓ほかにもいろいろ。1冊持っとくと便利です。

Fireworks CS4 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh
Fireworks CS4 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh
おすすめ平均
stars初心者におすすめ
stars初心者向きではないですね
starsFireworksの良さがわかった
starsこのシリーズは濃いです
stars初心者には使い物にならない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools