8/2(日)WEL Special行ってきました。

【WELサマーフェスティバル2009 「WEL Special」】

2009/8/2(日)
会場:東京・恵比寿ザ・ガーデンホール
時間:開場 17:30/開演 18:00(約100分) 当日券発売 17:00

MC:我が家
出演:ネプチューン/TIM/アンガールズ/ザブングル/にしおかすみこ
山本高広/我が家/ロッチ/超新塾/禅/Wエンジン/フォーリンラブ/ハライチ



見た感じ、若手の方が面白かったかなぁと。
ネプチューン、TIM、アンガールズのネタはあんまり笑えなかった。


もともとロッチと我が家を見たいなーと思って行ったんだけど、
超新塾と禅が一番笑えたなーって。イキオイもテンポも良くて面白かった。

ロックンロールコント集団 超新塾 [DVD]
ロックンロールコント集団 超新塾 [DVD]
おすすめ平均
stars超おもしろかった!!
stars最高に面白かったです
stars何度も見るべし!
stars初のDVDだから?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



笑魂シリーズ 禅 「ばか処」 [DVD]
笑魂シリーズ 禅 「ばか処」 [DVD]
ビクターエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 35711

おすすめ平均 star
star本音を云うなら空想ショートコントに徹して欲しかった
starイマイチだーーーっ!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Wエンジンもいつも見る感じ+αで面白かった。
ロッチも良かった。
我が家は見たことあるネタだったからちょっと残念・・・



お笑いを、舞台でちゃんと見るのはやっぱテンションあがっていいね。


帰りにロッチのDVD買って帰りました。
サインはもうなくてもらえなくて残念。
なんか物販のとこすごい近寄りがたい雰囲気だったー。
すっごい大声で「いかがっすかー」的に叫んでる人が物販の周りかこんでる感じで、私はDVD買うために行ったけど、私以外に並んでる人いなかったもん。
しかもロッチのDVDのとこの店員さん(?)がおじいちゃんで、渡していいのか迷ったw
お偉いさんなのかなぁ。
おじいちゃんが物販てちょっと違和感あったけど。

ロッチ 単独ライブ 「ロッチラリズム」 [DVD]
ロッチ 単独ライブ 「ロッチラリズム」 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-02-24
売り上げランキング : 4243

おすすめ平均 star
star面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あと気になるのは、WエンジンのTシャツは売れたのだろうかということ。。。


てかお笑いライブのとき、ファンの人はその芸人のTシャツ着るのかなぁ。
ライブハウスでバンドのライブ見るとかなら私もTシャツに着替えたりするけど、お笑いライブのときって動かないし汗かくわけでもないよね。
Tシャツメインじゃなくてハンカチとかにすればいいのに。(笑って泣いたとき用)