ピタゴラスイッチが好きです

NHK教育はいい番組がたくさんあるということに最近気づきました。


えいごであそぼ」とかすごいいい!
ピタゴラスイッチ」なんて超いい!


以前「ピタゴラスイッチ」の携帯サイト(デコメサイト)を使ってて、
契約時は番組見たことなかったんだけど、
この犬(フレーミー)かわいいなーと思ってて
実際番組見てもっと好きになりました。


ということでFireworksでフレーミー作ってみました。
(やはり矩形だけでw)

やっぱかわいいいいいいいいいいーーーーー



調子に乗っていろいろ作った。


虹色フレーミー


派手色フレーミー


ストーンフレーミー


レゴっぽいフレーミー


コカコーラフレーミー



暇人・・・・・・・。




↓何回見てもたのしいです。

ピタゴラ装置 DVDブック2
ピタゴラ装置 DVDブック2佐藤雅彦

おすすめ平均
starsすばらしい!
stars感心、感動、驚き
stars納得
stars何回見ても飽きません!
starsすごくよかったです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools