履歴書をいくつかの会社に送りました

先週末くらいから、良さげな数社に履歴書を送ってみました。
原宿、品川、吉祥寺、渋谷、新富町、恵比寿。

書類選考の結果は、未着です。
せめて面接にはこぎつけたいところです。


ちなみに、完成したサイトは、依頼主の友人には好評でした。
「ヤバスっ!!あんたプロやぁ〜」って言われたのでw、嬉しかったです。


自分の考えをもっと掘り下げて、簡潔にまとめて、面接に備えたいと思います。



クリエイティブ業界に就職するためのポートフォリオの教科書
クリエイティブ業界に就職するためのポートフォリオの教科書ワークスコーポレーション別冊書籍編集部

おすすめ平均
starsポートフォリオ初心者にお勧め!
stars最低限のことだったらいいのですが・・・
stars参考になりました
starsポートフォリオ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools