神泉の会社から書類選考の結果が来ました。

昨日20時前にFindjobで応募した会社の1つから、今朝8時半すぎに返信が来てました。
面接の連絡でした。

○○ 様


株式会社○○○○○○○○○○○○人事採用担当の○○と申します。
この度は、弊社求人にご応募いただきまして誠に有難うございます。


早速ですが、面談をお願いしたく思います。
28日以降でご都合のよろしい日時をいくつかいただけないでしょうか。


どうぞよろしくお願いいたします。

やったー!


・・・とは素直に喜べませんでした。
だって・・・クリエイターじゃなくて人事担当なのに、休みまっただ中に出勤してるんですか???
(今日祝日ですよー!?)
しかも10時始業って書いてあるのに8時半前にもう出勤してたってことだよね?
なんか・・・ブラック臭が・・・(*ノω<*) アチャー
応募者をアリ地獄に陥れようとしてんじゃないか・・・なんて変な想像してしまう・・・



一応面接の返信はしたけど、他の会社の進み具合によってはキャンセルしようかなと思います。


webデザイナーになる前に読んでおこうか。

トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools