新宿の会社から連絡が来ました。

3日前に応募した会社から連絡が。

株式会社○○○○○○○ 人事採用担当の○○と申します。
この度は、弊社求人にご応募いただきまして誠に有難うございます。


お送りいただいた履歴書をもとに書類選考をさせていただき、
選考結果について合否にかかわらずご連絡いたしますので
しばらくお待ちください。


よろしくお願いいたします。


普通は、こーゆー対応するよねぇ?
昨日の夜送って今朝面接の連絡があったらやっぱ変だよねぇ・・・
「誰でもいい」か、「全員と面接」かどっちかだよねぇ・・・
面接連絡あった神泉の会社がどうしても怪しく思えてしまうのでした。



webデザイナーになる前に読んでおこうか。

トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools