銀座へ行って来ました。

所用で14時頃銀座へ行き、17時には帰路に着くつもりが、21時すぎになってしまった(´・ω・`;)


買い物でウロウロした後、おなかすいたなーって思って紅虎餃子房 銀座店に寄りました。
餃子ウマー!黒ゴマ坦々麺ウマー!(・∀・*)
黒ゴマ坦々麺は、山椒?が結構きつくて、ヒー辛い!ってかピリピリピリピリする感じ。
ちょっとアレンジしてラー油を入れてみたら、まぁ不思議!
辛さが一気にマイルドに!
ラー油の辛さがなぜかほとんどなく、ピリピリ感が和らいだだけという。


紅虎餃子房 銀座店に寄った際には是非試してみてください。



Hanako (ハナコ) 2009年 4/9号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 4/9号 [雑誌]
マガジンハウス 2009-03-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools