渋谷の会社から書類選考の結果が来ました。

考えてみると渋谷の会社多いな。
応募した会社33社の中で、9社が渋谷だった。
おかげでタイトルもろかぶり。

○○ 様


貴下益々御清祥のこととお喜び申し上げます。


このたびは○○○○○○○採用にご応募いただきありがとうございました。
さっそくですが、採用選考試験にお進みいただきたく存じます。


つきましては、来週・再来週でご都合のよいお日にち、
お時間帯の候補をいくつかお聞かせいただけますでしょうか。
(おそれいりますが、業務日が平日のため、
 面接も平日のみとさせていただいております。)


そのうえで面接官と日程調整をいたしまして、
改めてご連絡差し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


採用担当: ○○

ここの会社は応募した後、「応募ありがとうございます、選考して連絡します」メールをちゃんとくれたので(意外と少ないんだよね、こーゆーのしてくれるところ)、面接行ってみようかなと思いました。
企業サイトと実績もセンスのある作りで好印象だったし。


頑張るぞ〜。


トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools