渋谷の会社から内定もらいました。

○○様


○○○○○○○の○○です。
先日はご来社いただきまして誠にありがとうございました。
さっそくですが、面接の結果をご連絡させていただきます。


慎重に検討させていただきました結果「採用」とさせて頂きます。
今後一緒にお仕事できることを楽しみにしております。

やったぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁーーー!
内定やっとゲット!
゜*。(*´Д`)。*°


プロフィールに書いた「独学でゼロからWebデザイナーになるぞ」が半年かかってやっと実現しました!



あ、でもまだここの会社に決めたわけじゃないけど。
「イイナ」と思ってた会社だけど、今面接の予定があるところは全部消化しようと思います。
全部受けてから決める!
面接の時点でも他社の進捗状況を聞かれて、もう少し就職活動したい旨を話して、来月の中旬くらいまで待ってもらうよう伝えました。
快諾してくれたよ。


とりあえずは、ニート生活とも来月にはおさらばだなぁ。
半年ニートやったけどなんだかあっという間だった・・・。
昼12時に起きて夜3時頃寝る生活ももうできなくなるのね(イヤしたかったわけじゃなく自然とそうなっただけだけど)
就職活動終わらないうちに、平日真昼間にしかできないようなことやっとかないと!


しかし・・・
完全独学でもやれるもんだね。
まぁプログラマ経験あってのことかもだけど。(結構、面接ではそこが評価されてた)
残りの就職活動も頑張るぞー!


内定したら読む本―社会人としての自分を仕立てる20章
内定したら読む本―社会人としての自分を仕立てる20章
おすすめ平均
stars入社して数年の方こそ読んだら。。
stars高校生に勧めたい本ではありますが・・・
stars内定をもらう前に読む本
stars会社の内定者に渡しました
starsいい本とは思いますが。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools