浅草の会社から書類選考の結果が来ました。


ここは書類選考の段階から郵送限定だったので、結果も郵送で来ました。
採用担当の人はめんどくさくないのかな・・・?
(てゆーかこっちがめんどくさいっす。)


ここは店舗があってよく行っていて好きだったので、不採用だったのは残念でした。
今後も伸びそうな会社だったので尚更です。


ん〜残念。



↓就職する前に一度は読んどいた方がいいかも?

トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools