たまごサンドを作りました。


からしマヨネーズは必須!(パンに塗る用)
味が全然違いますね!



クレイジーソルトも足すといいらしい。
パンを玄米パンにするとかもいいらしい。
パンをハンバーガー用のパンにしてもいいらしい。


また作ろうっと♪


B・L・Tサンド(+アボカド)と、ツナマヨサンド(+たまねぎみじんぎり、きゅうり、レタス)も作ったけど、たまごサンドが一番おいしかった。
シンプルイズベスト!


あと、個人的に、パンの耳はある方が好き。



レンジでかんたん たまごじょうず SH8092
レンジでかんたん たまごじょうず  SH8092
おすすめ平均
stars電子レンジの鉄則を破る
stars想像以上の優れものです
stars爆発しないレンジたまご
starsたまご大好き
starsいつでも仕上がりが思いのまま。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools