少なからず就職観が変わった2chスレ

【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】(その1)

【転職】会社クビになったwwww2【活動中】(その2)

外資系企業に勤めてたけど今日クビになった(完結)



結構、衝撃を受けたスレでした(2009年2月に書かれたもの)。長かったけどw
読んでいくと、外資系証券会社の凄まじさがすごく伝わってくるし、その中で闘い自分の信念を貫こうとするスレ主に、いつのまにか自分の何かが奮い立つような感覚が湧いた。
20代のうちにがむしゃらに働かなくてどうすんだろ。
若いうちからぬるま湯に浸って、30になったときに自分の中に何が残せるんだろ。
結婚して子供作って、家庭の中で毎日を過ごすのも悪くないし憧れてるけど、自分は、やっぱり、まだ、超働きたい、とすごく思った。


私やっぱ忙しいのが好きなんだな、きっとw

年収200万円からの貯金生活宣言
年収200万円からの貯金生活宣言
おすすめ平均
stars人生は長期戦
stars貯金だけでなく色々な面で役に立ちました。
stars貯金実践中。
starsこれでは・・・・
starsこの程度で、本に出来るのか〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools