100%ORANGEの本『Doughnuts ドーナッツ!』がかわいくて面白い

紀伊国屋で2冊セットで買ってしまった。
買う気はなかったのだけど思いのほかかわいくて面白かったので。


ドーナッツ!―マイボーゾウにのる
ドーナッツ!―マイボーゾウにのる
おすすめ平均
starsブラックかわいい
starsHPで見れるけど買っちゃうもんね
starsステキ!!
starsストーリーのセッティングだけで可愛い、笑えます。。。
starsズルイなぁ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Doughnuts ドーナッツ! マイボー旅立ちの詩
Doughnuts ドーナッツ! マイボー旅立ちの詩
PARCO出版 2004-07-20
売り上げランキング : 211560

おすすめ平均 star
star期待通り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最初、熊のキャラが着てるTシャツに「@Nifty」って書いてあって「なぜwニフティwwwww」って思ったらバックプリントに「No.1 Internet」ってあってさらに笑えたw
Webサイト @nifty「デリポップ」に連載されていたものらしいです。
だからかw


北欧ちっくなテイストでちょっとブラックでシュールな(子供に通じるのか?)ユーモアがあって、眺めるだけでもかわいいのに内容もGOOD!です!!!

「ねぇスパッツっておしゃれなの?」
「実は僕も今そのことを考えていたんだ」

ポストに向かって
「ひまですね」

「単に長く生きているというだけでは尊敬出来ないわ」

ピュアな内容かと思ってたから、裏切られて一気にハマってしまい、全部立ち読みで読んだあと、まっすぐレジに持ってきました。

超オススメ!!


WEBでもまだ見れるみたい!!
必見!!


ここから壁紙ダウンロードもできるYO!


こないだ恵比寿三越に「レイモン・サヴィニャック展」見に行ったけど、レイモン・サヴィニャック好きな人も好みな感じじゃないかなぁ〜

レイモン・サヴィニャック自伝
レイモン・サヴィニャック自伝Raymond Savignac

TOブックス 2007-11
売り上げランキング : 303198


Amazonで詳しく見る
by G-Tools