映画『アウトレイジ』を見ました

んー。


いろいろとインタビュー見たり予告見たり、そういうの何にも準備なしに見てたら、「見なけりゃ良かった」って思ってたかもしれない。
見た後の気持ちのザワザワ感、黒いモヤがかかった感じはハンパない。
一緒に見た人と、なんかしばらく感想について話できなかった。
私、これについてどう思ったんだろ?ってなんかよくわかんなかった。
私が今まで見てきた映画は、見た後「結末はこう!」(スッキリ)って気持ちの区切りがつきやすいものだったし、「勇気出た」「面白かった」「泣けた」とか一言で表せたんだけど、コレ全然違った。
気持ちが、落ちどころがわからず救われないまま、ザワザワしてた。
強いて言うなら、「北野映画見た」って感想?
なんだろ。ヤクザの世界がどーとか、ストーリーがどうとか、ってなんかあんまり記憶に残ってなくて、ザワザワ感だけが強烈に脳に刻まれた感じがした。
うーん。うまく言えないけど、そんな感想です。。。




あ。
実際に結構グロいというか痛いシーンは、見て少し気分が悪くなったりしたわ。



う゛っ。。。(゚Д゚;)


ってなるシーンが結構。
変な話、銃で撃たれる映像って映画とかドラマとかでわりと見慣れてたりするけど、
今回見た中では初めて見る映像だったりして衝撃が強すぎた。。
でも、見た後ではそんなに記憶に残ってない(痛いシーンを思い出して気分悪くなるとかはない)



この映画、感想書くの難しい!!
いい映画か悪い映画かもよくわかんない。


でも見てよかった。




・・・加瀬亮のインテリやくざ最高でした。


アウトレイジ [DVD]
アウトレイジ [DVD]
バンダイビジュアル 2010-12-03
売り上げランキング : 835


Amazonで詳しく見る
by G-Tools