ロックインジャパンの1日目に参戦決定〜

去年行けなくって悔しかったRIJ・・・
今年は1日目(金曜日〜!)に行くことになりました!


昨日の一般発売で電話かけまくって、30分ほど経とうとしていた頃。


はぁ・・・もうさすがにダメだろ。10時半になったら電話やめよ。


と思いながらあと1分くらいになり。
あと何回かで終わりだーとか思ってたら、つながった!!!!
あきらめないことが肝心かと思いきや!
で、奇跡的にチケット取れました〜


RADWIMPS→HIATUSの流れが本当に楽しみ!
あと、くるりと、清竜人と、people in the boxと、Base Ball Bearと、Perfumeと、ライブ見るの最後かもしれないビークル
てかGRASS STAGEばっかだな。。
Seaside Stageがどんなとこかちょっと見たい。


いい天気だといいな〜
持ち物準備しないと〜
予習しないと〜
あ〜楽しみ。