the HIATUSのライブ行った 9/24(金)@Zepp Tokyo

そういえば書き忘れてたけど、先月the HIATUSのライブ行ってきました。


はぁ。最高です。
この、他のアーティストでは味わえない、自分の中で思いっきり針が振り切れる瞬間が大好きです。
すんごいピリピリした緊迫感と、全部何も言わず受け止めてくれる空気感とが同居していて、
毎回、不思議な感覚です。


今では体力の問題でモッシュゾーンに行けないのがとても残念ですが・・・
気持ち的には最前列で見てる感じでw


いつか、ELLEGARDENのライブもまた見たいです。
高田氏のブログ面白いのでよくチェックしてます。
それぞれのメンバーがまた集まったとき、どんなライブになるのかなー。楽しみ楽しみ。


ANOMALY
ANOMALYthe HIATUS

フォーライフミュージックエンタテインメント 2010-06-30
売り上げランキング : 3284


Amazonで詳しく見る
by G-Tools