とりあえず本を開く

フォトショップのドリル!―Photoshop gun‐gun drill
フォトショップのドリル!―Photoshop gun‐gun drill
ソシム 2009-03
売り上げランキング : 229231

おすすめ平均 star
star楽しみながら覚えられる
star基本をしっかり抑えたい初心者にピッタリ
starこれからフォトショップを勉強したい方におすすめ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

付属のDVDをパソコンに入れる。


Windowsの体験版の圧縮ファイルを解凍しようとするも、
Firefoxだと問題発生とかでできず。IEでなんとか解凍がはじまった。

でもなんかすごい遅いしPCがガリガリ言う。


もしやアドビのHPからダウンロードした方が早かったりして。


なんとか解凍終了。


setup.exeでインストーラ起動。



かなり長い。15分か20分くらいかかった。


インストール完了!


DVDに入ってた練習用画像をローカルにコピーして、準備完了!



・・・けど、もうこんな時間なので寝よう。
Photoshopさわるのは、明日から。