googleトップページが夏らしくなっている

結構頻繁に変わるんですねー。


なんだろ?海開き?今日は夏至だから夏至らしい(?)絵なのだろうか。


google トップページ」で検索したら、
こんなすごいサイトがっ!!!!!!

Googleのトップページ観察日記』のサイトへようこそ!
当サイトは、Googleのトップページのロゴを観察するサイトです。それだけです・・・^^;

・・・とのこと。


変わったロゴの日だけ記録しているのかと思いきや、毎日!!


すごーーーーーい!!!!


==============20090623追記===================
上記サイトでチェックしたところ、「父の日」バージョンだとか。
たしかに娘とお父さんが遊んでいる絵だ。。。なるほど。
=============================================


グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)
グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)
おすすめ平均
starsかなり内容が薄い、Google本の典型
stars後半が微妙
stars賛美から反抗する対象へ
starsGoogleは偉大だ。しかし、盲信してはいけない。
starsIBM, Microsoftの次にくるものか、DEC、SUNのように去っていくものか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools