最近お気に入りのお笑い芸人

・ロッチ
こんにちは根岸と井上陽水のコントがものすごい面白くて好きなんですが、キャラ的には中岡さんが好きだったりする。気まずい空気をうまーく転がしてくのが面白い。目立つけど地味、みたいな、しっくり来ないむずがゆい感じが好き。

ロッチ ラストベストロッチ [DVD]
ロッチ ラストベストロッチ [DVD]
おすすめ平均
stars事故と芸
stars絶妙な空気感!
starsかめばかむほど
starsおもしろい〜〜
stars最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ジャルジャル
しりとりネタ超笑った。何回見てもまじ笑える。フリートークとかも見てみたいなー。

ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD]
ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD]
おすすめ平均
starsジャルジャル中毒間違いナシ!!
stars最高です!!
stars買ったに決まってるじゃないですか
stars本編と副音声で2度楽しめる!
stars絶品です!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




アンタッチャブル
リチャードホール再放送やってくんないかなー。パンダPとシャレ山紀信ツボ。あとロンハーとかアメトークとかでの山崎のチャチャ入れが大好き。

リチャードホール ファン人気投票ランキング べすとちょいす。 ~カウントダウン50~ 上巻 [DVD]
リチャードホール ファン人気投票ランキング べすとちょいす。 ~カウントダウン50~ 上巻 [DVD]
フジテレビ 2007-05-16
売り上げランキング : 35501

おすすめ平均 star
starおもしろい!!
star177分とボリュームたっぷり、番組初心者向けベスト盤。
star全DVDのまとめ的な作品。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




バナナマン
バナナ炎が最近の大ヒット。バナナん家はいらないなぁ・・・テーマトークだけで30分の方が私的にはいいんだけどな。
去年のキングオブコントでのネタとかすごいおもしろくて、それまであんまり注目してなかったけど私の中で株がどーんと上がりました。
バナナムーン行きたいのにチケットの値段はね上がってるよー・・・

bananaman live wonder moon [DVD]
bananaman live wonder moon [DVD]
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D) 2009-12-16
売り上げランキング : 14394

おすすめ平均 star
star一番好きです。
star楽しみな最新作
star日村さんの爆発力!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






さまぁ〜ず
もやもやさまぁ〜ずとかみたいな企画モノっぽいやつよりさまぁ〜ず×さまぁ〜ずみたいなフリートークの方が好きです。ネタ自体あんまり見たことないんだけどね。
三村がエロおやじなのにいやらしい感じがないのがいい。
悲しいダジャレは読んだとき死ぬほど笑った。

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (初回限定版)
さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (初回限定版)
おすすめ平均
stars最高です!
stars爆笑しました
stars何度見ても・・
starsさまぁ〜ずさんたちの日常
starsぐはっ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ななめ45°
コントの中身ものすごいハイクオリティな気がするんですけど。面白いし。
親父に再会ネタがすごい好き。

ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! [DVD]
ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! [DVD]
おすすめ平均
starsななめ45°最高
stars何度みても楽しめます
stars発売前ですが。
stars発売前ですが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools