たらこーーーー!!!!

じゃがいもを炒めてたらこを和えたやつを作ろうと思い立ち。
じゃがいもをマッチ棒状にしたものをフライパンで炒めたあと、たらこを加えたら・・・



パチパチ飛びまくり!!(゚□゚;)アワワワワ(゚□゚;)


すかさずフタして、隙間からさいばしつっこんでかきまぜました(笑)
たらこを炒める時は、ご注意を。



↓たらこ本。たまらないね。

たらこバンザイ!―たらこを愛するアナタに贈る、おいしくて楽しい本 (地球丸ハッピィタイムブックス)
たらこバンザイ!―たらこを愛するアナタに贈る、おいしくて楽しい本 (地球丸ハッピィタイムブックス)
地球丸 2007-12
売り上げランキング : 400261

おすすめ平均 star
starたらこってどうしておいしんだろう?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools