ブックオフでの買取審査の結果が来ました

15日の ブックオフで、いらない本やCD、ゲームの買取をしてもらいました  の結果がメールできました。



────────────────────────────────
【明細】
■書籍→17点/688円
■コミック→29点/750円
■雑誌→1点/52円
■CD→9点/550円
■DVD→1点/30円
■GAME→7点/1,905円
■その他→0点/0円
■合計→64点/3,975円
■お値段のつかなかった商品→292点
■お送りいただいた箱数→4箱
────────────────────────────────



お値段のつかなかった商品→292点



そうですか・・・(。・ε・`。)



ちなみにゲームソフトが含まれてるのでこのあと本人確認の手続きしなくちゃいけません。

なんか受取人確認書類が発送されてくるらしい。

計算結果の金額が1万円以上の場合、もしくはゲームソフトや本体機器が
含まれる場合は、古物営業法が定める本人確認が必要となります。


弊社では、法令遵守及び利用者の利便性を図る観点から、
佐川急便の「受取人確認書類」(配達時、送り状に記載されている
荷受人様の名前・住所・生年月日を公的証明書で確認し、お届けする配達物)を
発送し、その到着を確かめる方法により本人確認をいたします。


対象のお客様には、【承認期限日の翌日以降】に受取人確認書類を
発送いたします。本人確認手続きの完了まで、振込の手続きが行えませんので、
必ずお受け取りいただけますようお願い申し上げます。

だそうです。


でもどの本とかゲームがいくらかとかは明細出してくれないんですね。
そこまでのサービスは手間かかって無理ですって感じなんですかね。


とりあえず3,975円ゲットです。




ブックオフの内情を知っちゃいますか?

ブックオフと出版業界 ブックオフ・ビジネスの実像
ブックオフと出版業界 ブックオフ・ビジネスの実像
おすすめ平均
stars単なるブックオフの批判本
stars批判本ですね
stars良く読むと参考になるかも
starsかなり過激です でも真実に近いでしょう....

Amazonで詳しく見る
by G-Tools