岡田あーみんの『ルナティック雑技団』が面白い

数年ぶりに『ルナティック雑技団』を買って読みました。
ものすごく面白いです。
「くすっ」レベルじゃないです。
腹よじれるくらいです。


岡田あーみんは小学生のころりぼんで読んでたんですが今でも好きです。
あーみんのキャラは、身体的な表現力がハンパないキャラが多いと思いますw
読むとある意味、元気が出ますw



↓全3巻。全部買うべし。

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス (721))
ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス (721))
おすすめ平均
starsズタ袋に夢をいっぱいつめこんで!?
stars岡田あーみん先生・伝説の恋愛漫画
stars男女を問わずオススメ!作者の復帰を願うばかり
stars笑いがてんこ盛りや〜★
stars今まで読んだ漫画の中で私が一番好きな漫画です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools