なんてこったい・・・

今日面接の予定だったんです。



さーて、ちょっと早いけどもうそろそろ家出るか・・・
と携帯を見たら


不在着信に見慣れない番号。



留守番メッセージもなんか入ってる。



聞いてみる。




「○○○の○○です。
○時から面接の予定だと思ったのですが・・・
連絡お待ちしています。」




!?(@д@;)









・・・・・。






!?(@д@;)







じ、時間間違えてたーーー!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





どどどどどどどどどどどどーしよ!????
まずは電話しないと
いやもう絶対不採用決定だし・・・超気まずいし・・・どうしよ・・・
でもお詫びの電話くらいしないといくらなんでも・・・
あぁでもなんて言おうぁぁぁぁ
ああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜・・・



でも、やっぱとりあえず電話だ!



ってことで意を決して電話。



ドキドキ・・・



「あ、もしもし・・・
あの○時から面接に伺う予定だった○○ですが・・・
申し訳ありません、
あの、時間を間違えてしまって・・・
お詫びを申し上げたくてお電話を・・・」



「大丈夫ですよ、
で、どうされますか?」


「え?」


「別の日に改めて面接しますか?」



えっ!?
あ、あ、あの、機会を頂けるのならぜひ!
お願いします!」





・・・というわけで別の日に改めて面接してもらえることになりました。
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
次は絶対時間間違えないようにしないとぉぉぉぉぉ!!!!


トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools