世田谷の会社から面接の結果が来ました。

○○様


こんにちは。○○○○○○○の○○です。
ご連絡いただいてしまし申し訳ありません。
今回は応募者も多く、選考に時間がかかってしましました。
○○さんにつきましても、デザイナーになりたいという意欲が
感じられこちらとしてもかなり悩みましたが
残念ながら今回の採用につきましては貴意に添いかねる結果となってしまいました。
やはり、弊社の望むデザイナーとしての即戦力という部分では、少々不利だったように思います。


何卒悪しからずご了承ください。
末筆ながら、今後のご活躍をお祈り申し上げます。


送付いただきました資料は個人情報ですので後日、返却させていただきます。
ありがとうございました。

む〜〜〜〜。残念。
今回の就職活動で初めて面接受けたとこなので、受かってたら今後の就活やりやすいな〜と思ったけど、残念な結果になってしまいました。


トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools