品川の会社に面接に行って来ました。

2次面接行ってきました。


1度行ったところなのでそこまで緊張はしなかったけど、あんまりうまく話せなかったかも。
最初からWEBディレクターになりたい人ってどんなこと考えてんだろ?w
そんでどんなWEBディレクターになりたいかとか、くっきり明確な人っているの?
なんでWEBディレクターなの!???


面接官にも逆に聞いてみたけど、(当時)明確じゃなかったんじゃんwおいww



はー。
たぶんココ無理っぽいなー。
話づらかったし、なんか説教されに行ったっぽいわ。自分。
たぶん話した量、9:1(1が私w)


聞かれたことは、
・簡単な自己紹介
・前職の仕事内容
・前職辞めた理由
・なんで前職と同じ職種で就活しなかったの?
・何年後に一人前になりたいと思う?
などなど。


トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
トンデモWeb業界 Webサイトはこうして作られる
おすすめ平均
stars制作スキルだけでは現場でやっていけないのだな・・・・と
starsWEB業界の内実
starsエンターテインメントとしては面白いかも
stars責任感の無い会社が多いのは事実
starsWeb業界のあるある本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools