逆転裁判4を買いました。

逆転裁判シリーズはハズレがないねぇ。。
・・・と思うくらい、全部面白いし、オススメです。
4はシリーズ内では最高の50万本突破みたいですが、まず1から順番にやるのが良いです。
面白さ倍増です。
10倍増くらいです。
みんなに「これやってみ!!面白いから!!貸すから!!」ってオススメしたいです。(うざ?)



逆転裁判4は買う前にちょっと公式サイトで体験版やりました。
面白いのは絶対だなと思ったのでやっぱ買いました。
最初は成歩堂が主人公じゃないのかーと思ってガックリしてたんですが、やー、いい感じで絡んできてます。
今はまだ第一話終わったばっかなんですが。
てか第一話からすごい展開なんですけど・・・さすが。牙琉先生・・・・!!!!!


ちなみにビックカメラamazonだと1890円でしたが、ヤマダ電機では1785円でした。
ヤマダ電機で買うのがオススメ!
※WEBだと10000円未満は送料500円取られるので、これだけ買うなら近くのヤマダで買いましょう!



↓中古でもいいならアマゾンで買うのがおすすめ。

逆転裁判4 NEW Best Price!2000
逆転裁判4 NEW Best Price!2000
おすすめ平均
stars次のシリーズは?
starsわるくはない
stars牙流検事はカッコイイ
starsなるほど君…
starsなるほどく〜ん!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools