就活終わり〜〜〜〜〜!!!

今日晴れて就活終わりました。
ちょうど2ヵ月間くらいでした。


今日までに結果もらうことになってたけどメールで催促しても来なかったから、
電話でも催促したんだけど、担当者の人が会議中だったから伝言お願いして、
逆転裁判4やりながら気を紛らわせてました。
で、やっと電話連絡もらい、内定もらえたので、かなり解放感でいっぱいです。
諸条件についてはメールをもらいまして。

先ほど電話にてお伝えいたしましたが、
先日の面接結果につきまして、以下ご連絡いたします。


○○様につきましては、行動力、人柄、熱意などについて
高く評価しており、Webディレクターとしては未経験ながらも、
アシスタントからのスタートとして、ぜひご入社いただきたいと
考えております。


諸条件面についてですが、
・・・・

あ。
そういえばプロフィールに書いた「独学でゼロからWebデザイナーになるぞ」が叶ったつもりでいたけど、採用されたのはWebディレクターとしてなんで、まぁ、若干アレなんですけど。
プロフィール書き直さなきゃな。


とりあえずニート脱出!!

働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。
働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。
おすすめ平均
stars自分を見つめなおす。
stars人間がもつ一番大きな欲求は承認欲求。
stars仕事は「労働」ではない。
stars悩める20代前半の人の助けになる本
stars理想の仕事を求めて転職を繰り返す人へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools