エガちゃんのモノマネに、死ぬほど笑ってしまう

今週木曜に録画したアメトーークをもっかい見て、また呼吸困難になりました。
去年?の家電芸人でも江頭2:50のモノマネで死ぬほど笑って、「フランスのテレビ」で笑いすぎて死にかけたw
今回もまた「フランスのテレビ」で笑い、「ブルーレイ」で声出なくなり、「鳩山首相でした」で呼吸困難になり、最後の「空」で完全に顔が戻んなくなったw
自分の中で今年一番の笑いだったと思うw
はー、エガちゃん面白すぎw


アメトーークはときどきコアすぎてつまんなく感じるときあるけど、家電芸人は為になるしエガちゃん出てくるしやっぱアメトーークは毎週見逃しちゃダメだなーと思います。


これから、凹んだときはエガちゃんのモノマネ見ることにしようかな。


↓DVD9巻にエガちゃんのモノマネ集あり!買うべし!!!
※レンタルしたらエガちゃんのモノマネ入ってなかったので、買いましたw

アメトーークDVD⑨[DVD]
アメトーークDVD⑨[DVD]
おすすめ平均
stars面白いけど
stars最強
starsエガちゃんが良かった!
stars山崎と鬼奴がオススメ
stars江頭だけ好き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓懐かし30分番組のときの、エガちゃんとのトークは3巻。
レンタルしに行ったら、3巻が全部レンタル中だったから、9巻と一緒に買っちゃいました。

アメトーークDVD3
アメトーークDVD3
おすすめ平均
stars思ったよりも…
stars深夜番組「アメトーーク」を3本収録したDVD第3弾。
stars「中学の時イケてないグループに属していた芸人」
starsやベー
stars江頭2:50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools