上地雄輔がいい人すぎて泣けた。

14日に録画したヘキサゴン3時間SPを見ました。
ドッキリで、ヘキサゴンメンバーがいい人度を試される企画があった。
カフェで財布をなくして困ってるおばあちゃんが、
「タクシーでおじいちゃんがいる病院に行きたい。1000円貸してくれませんか」と言ってきたときどうするかっていう。


だいたいのメンバーが普通に1000円貸してた(あげてた)んだけど、
その中でも上地雄輔の対応が泣ける内容で、こんなイイ奴いるのかーーーーー!!!と思った。


上地は「細かいのがないから」と5000円渡そうとして、
おばあちゃんが「1000円で大丈夫」と言うも「何かあったときのために」と5000円を渡す。
で、おばあちゃんが行ったあとも財布を探してた。
おぉー、イイ奴〜と思った。


が。
そのあと。
渡された(ニセの)連絡先に電話をかけて、留守電にメッセージを入れてた。

もしもし上地雄輔です
さっきのお財布無くした時の者です


大丈夫でしたか?
心配になったので電話をしました


おじいちゃんに良かったらお花でも買ってあげてください
お金大丈夫です
元気な顔をおじいちゃんに見せてあげてください


以上です


何かあったらまた言ってください
どうもで〜す


元気出してね〜♪

って。


マジいい奴〜〜〜〜〜〜!!と思った。
ちょっと泣けた。



が。
さらに。
これで終わらず。



なんと。




渡された(ニセの)住所に、
財布をプレゼントとして贈ってたんですよ!!!


な、な、なんていい奴〜〜〜〜〜〜!!!!!(泣)
・゜・(PД`q。)・゜・


いやはや・・・ここまでいい奴は私の周りには知る限りじゃいません。
もしタレントのイメージ戦略としてやっていても、ここまでは普通できない。てかやらないはず。


なんか、いいもの見れたって感じがしました。

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
おすすめ平均
starsこうして出来上がった人
stars影響力のある人だからこそ、美しい文字を書いてほしかったです
starsこういう人になりたい
stars「この人は何かもっている」という松坂選手の気持ち分かります。
stars上地雄輔がちょっとわかってくる本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools