映画『ザ・マジックアワー』を見ました。

こないだの土曜日にテレビでやってた『ザ・マジックアワー』を見ました。
面白かった!!!
村田(佐藤浩市)良かったー。佐藤浩市の演技良すぎ。
私自身、佐藤浩市はシリアスっぽい演技しか見たことなかったので、ちょっとズレてるところが余計に面白かった。


あと、黒川(寺島進)の、ギャングなのにちょっとかわいらしいところが良かった。
最初どっぷりワルで怖いオーラ出まくりだったのに、村田と関わるにつれだんだんワルっぽさが薄れて、最後完全にワルじゃなくなってたしw


印象に残ったシーンは、高千穂マリ(深津絵里)に村田が自分の夢を語るところと、
村田が自分が映ったスクリーンに涙するところ。


全体を通してクスッとするところがたくさんあったし、村田がどんどん周りを巻き込んでく流れが、見てて飽きなかった。
136分は結構あっという間だったなー。

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
おすすめ平均
starsそれなりの日本映画
starsストーリーの展開に全くついてゆけない
stars2時間を超えるボリュームなのに、ほとんど退屈しないで済む
stars足元にも及ばず…
stars本当に映画が好きなの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools