映画『舞妓Haaaan!!!』を見ました。

イキオイとテンポのいい笑いがあって面白い映画でした。
でも結局、結末がよくわかんなくて…
人間関係がちょっと見えにくい感じがあったかなぁ。


私はクドカン脚本の映画やドラマってあんまりひいきに見てる人ではないので、
公開のときから劇場に行こうって考えてなかったんだけど、
まぁ…テレビかDVDで満足しちゃう感じだったかなと。


あ。
堤真一の演技いいよなぁー。好き。


GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]
おすすめ平均
stars男のロマン
stars面白かった〜
stars邦画で久々の大当たり
stars舞妓はん きれいやわぁ〜
stars久々にヒットのコメディー映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools