映画『クレヨンしんちゃん オタケビ!カスカベ王国』を見ました

クレヨンしんちゃんて、ギャグとシリアスのバランスいい。


いいバランスの中で家族愛が描けてて、見た後の感じが気持ちよい。
しんちゃんて、成長したらイイ男の条件すべて満たしそうな気がするw



新しい町長のエコ活動のいきすぎっぷりがちょっとカルトっぽい感じだったけど、
最後はとりあえず妻への愛ゆえってことでまとまってたし、
ひまわりがクマになって最後助けに入るっていうのもよかったし。


美容室に行った時美容師さんが「クレしんは子供映画とあなどっちゃいけないです!!」て力説してたけど、
だんだん理解できてきました。

映画 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 [DVD]
映画 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 [DVD]
おすすめ平均
stars感情移入して欲しい。化けます。
stars良いです。
stars悪くはないけど
stars何度か見れば良さが分かります。
starsみさえが主役かも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools